ビジネスを進めていくと商品管理や顧客管理、社員管理などの本来のビジネスとは少し路線がずれたことにもコストがかかり始めます。
最初はExcelなどの管理方法で問題がなかったとしても、情報量が肥大化するとそれが大きなコストになっていきます。
Excelは便利なツールですが、情報を登録する管理者が増えるとExcelのシートやファイルが増えていきます。そして、最後には管理が難しくなっていきます。
本質であるビジネスが、このような管理コストで滞ってしまうのは非常にもったいないとTownSoftでは考えております。
このような困った状況になっている管理者の方、よろしければ一度TownSoftへご相談ください。
解決方法はTownSoftの方でも提案できますので、まずは何に困っているかを具体的にお考えください。
どのような理想を持っているのか、現在の困っていることがどのようになれば解決したと思えるかを教えてください。
現在の管理業務にどれだけのコストを払っているでしょうか?
何人くらいの人が関わり、どれだけの時間をかけて行っているでしょうか?
実際に行っている業務内容を教えてください。TownSoftでは業務内容を伺い、どのあたりをシステム化すべきかを一緒に考えます。
その業務を行っている方がいらっしゃるなら、その方のお話をうかがわせてください。また、Excelなどの実際に業務で使用しているものがありましたら機密部分を除いてお見せください。TownSoftの方で業務内容をシステム化する上での重要な参考資料になります。
TownSoftでは上記のような確認をさせていただいた上で、それぞれのビジネスにあったシステムを提供してまいりました。
守秘義務により公開できませんが、多数の制作実績がございます。
お客様のご要望に合わせた制作が可能ですので、一度お問い合せください。
お問い合わせはこちらから